FC2ブログ

ポポロクロイス物語第2章をアニメっぽく描いてみた

0_タイトル


かなり久しぶりの更新になります。
twitterの方はぼちぼち更新しており、描いたイラストをupしていました。

何とかまとめて公開できるに至りました。
何年かかってるんだというツッコミは歓迎します。

ポポロクロイス物語の第2章、私の脳内で再生したアニメ画像をご覧ください!


ネタバレしかないので注意!
よければ追記からどうぞ♪

続きを読む

スポンサーサイト



ポポロクロイス物語第1章をアニメっぽく描いてみた

トップページ


お待たせしました、予告していたブツを公開します!



3月中に更新すると言ったのは誰かな?

俺だよ!!!!



そんなわけで、予定を大幅に遅れてUPさせて頂きます。
以前公開していたアニメっぽく描いてみたの、第1章分のボリュームアップバージョンです。案の定、ネタばれしか無いのでご注意ください。


では、追記からどうぞ♪

続きを読む

企画「ポポロクロイス物語第1、2章をアニメっぽく描いてみた」

扉絵

久しぶりの企画となります。といっても、普段通り絵を公開しているだけですが。

タイトル通り、プレイステーションソフト「ポポロクロイス物語」の第1章、第2章(奪われた王冠、空に浮かぶ島)のシーンをアニメのワンシーンっぽく描いてみた、というものです。

また、先月アートブックが復刊したので、その記念も兼ねて。復刊おめでとうございます!

ストーリーのネタバレを含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。未クリアの方で今後プレイ予定がある場合、見ないことをお勧めします。
また、以下の内容はほぼ管理人の妄想なので、そのあたりを了承した上でお願いします。


大丈夫な方は追記よりどうぞ。

続きを読む

企画「ダカート月間」 弐 跡地

旧『企画「ダカート月間」』のページにそれなりに絵が溜まったので、新たにページを増設しました。これからはこちらのページを更新します。

いつまで続くんですかね、これ。

管理人の気が済むまでやります。という訳で、よろしくお願いします。


以下追記より、企画における作品を閲覧できます。

※本企画は終了しました。

続きを読む

企画「ダカート月間」 跡地

一大決起(?)

まあそういう訳で、勝手に盛り上がっちゃってますけどね、まあこんなことです、はい。

以前からダカート号のメンバーを描きたいなと思っていたので、超個人的企画ということで、期間中はこの記事内でダカート関係のネタをメインに描いていこうと思います(そのほかのネタや日記なども別途更新します)。ただこの企画は残念なことに、私の脳内のテンションに左右されるので、その期間は未定です。月間ですのでしばらくは続き、ある日突然終了します。…我ながら痛いですorz


実は、某サイト様でダカート号の小説が堂々完結され、楽しませて頂き、こちらもダカート号に絞って色々描いてみたい、という訳で今に至ります。

まあ、更新スタンスは今までとほとんど変わらないので、別に「企画」なんてのは建前です。


…こんなんでいいのか?…。


以下追記より、企画における作品を閲覧できます。

※本企画は終了しました。

続きを読む

プロフィール

枝豆(えだまめ)

Author:枝豆(えだまめ)
この表情のAAが一番好きだったりする

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR